人生は時間

人生は時間というタイトルにしたんですけど、

 

僕にとって人生とは時間をどれくらい作れるかだと思うんですよ。

 

間を作ることによってやりたかったことに挑戦できたり、見てみたいものを見たりすることができるんですよね。

 

例えば24時間の中で8時間ぐらい仕事をしました。

帰ってくるのに大体1時間かかります。

 

帰ってきたら食事、洗濯、風呂、とかでさらに時間を食われるわけですよ。

 

そしたら自分のしたいことに時間を費やすことが出来なくなってしまうっていう。

 

だからタイムイズマネーとも言うくらい人生にとって

 

大事なのは時間をどれくらい作れるかという事なんですよね。

 

だから高卒で就職をしないで大学に行き時間を作るべきだと思うんですよ。

 

大学によって時間が作れなかったりするんですけど‪w

 

だから時間を作った方がいいですよっていう記事でした