夜の散歩

夜散歩をすると悩みとか考えとかを整理できるから個人的に好きなんですよね。

この前、人生について軽く考えてたことがあって、

「あーこれからどうしようかなー」と友達に相談してたんです。自分の中では、俳優か音楽かどちらかを選びたいんです‪wめちゃめちゃわがままでしょ‪w

特に演技が上手いって訳でもなく、音楽の才能があるのかと聞かれたら「ない」と答えた方が先が大丈夫なぐらい何にもない男なんです。だから1度決断をしてみようと思い、音楽の道に進もうと思ったんです。それから毎日が生き生きしていて、今も練習中です。いつかYouTubeにでもあげて自分の成果がどれぐらいなのかを皆にコメントして頂きたいと思いました。

結論、散歩は最高。